甲虫王者ムシキング・森の民の伝説 第07話 「使命と宿命」

ムシキングはすげーなぁ。パムたんの口から「交尾よ」とか言われた日にゃーあなた。寝返りうったら目の前でパムがこっち見つめてるとかも、やばいよ。ときめきまくる。
今回は、ビビが美人ママにめろめろしてるところも良かったなぁ。大人組の動向はやっぱり気になる。
パサーの存在がどんどん重要になってきてますね。声とかしゃべり方とかもかなり良いです。めろめろ。くー。助かってて本当に良かった。しかし、最終的には「それでも命ある限り生きるんだ」って結論をポポが出すんだろうけど、すべての命は滅びゆく運命にあるとか、ヘビーですね。前期のファンタジックチルドレンよりよっぽど生きることの意味に向かい合おうとしてるよ(あれはあれでよかったけど)