フタコイ オルタナティブ 第06話 「どうして好きなのに別れちゃったの?」

ぐおーーー。今回もきっつーーー。菫子ちゃんと薫子ちゃんは、どうしても前の「双恋」のことを思い出してしまいます。いつ「のぞむくーん」って言い出すかと思った。ら。結婚の約束とかいったーーーー。そのまま観覧車に乗りにいきなさい、きみたち。
って。
うわーうわーうわー。ふろーーーー。しりー(x2)。押し付けちゃうーーーー!!!15歳がーーーーーーー!!!!!
もうなんか、何があるの16歳。どうなるの16歳。時間がないって、時間がないってーー。
3人の関係の破滅の足音を聞かせまくるところがなんともあざといのですが、こう、ジリジリしながら「いやーやめてー」言いながら、その時を待っているという感じです。
OPと第一話、話数などから考えて、この先SF展開が待っているのかなーと思うのですが。どうなんだろうな。そうなるならそうなるで、とっとと破滅→SF展開→救出、みたいなことになってくれまいか。ううう。みてて心臓に悪いよーーー。
今回はなんか、ギャグパートも充実してましたね。