魔法戦隊マジレンジャー 第13話 「お母さんなら〜ジンガ・マジュナ〜」

うららちーーーん。うららちん、なんでそんな自称お母さんになって必死なのーと思ってたら。なるほど、そんな思い出が。本当にええこやで。福引でやっちまったことも、隠そうとするのかと思いきやあっさり告白するし。ほんまええこやで。でも、とっとと集金袋を落としたことを皆に言ってバイトしまくったほうが現実的だと思います。思いの強さに現実がついていけてない子なんですね。がんばれ。
みんなに言いたいーでも言ったらうららが怒るーーーと悩んでいるときの長男が爆笑ものの面白さでした。
つか、一家の家計は長男の野菜が支えてたのか!!!!!!明らかに学校に通っているカイちん以外の3人は毎日なにしてるんだ。バイトしなさい。
あと、デカレンでのせんちゃん並に、ちぃ兄ちゃんにほれてます。かっこいいいいい。頼れるううううう。