おねがい マイメロディ 第05話 「優勝できたらイイナ!」

内田先輩と高橋さんやべー。あんたたち、なんなのその夫婦っぷりは。つか、マナちゃんは内田先輩を好きでズキーンとかするのかと思ったら、皆無なのね。やっぱあれか。あの活発な大変だ大変だーなクラスメイトくんと歌ちゃんとでアレな展開するのか。
まいめろいぇいいぇーい
って、男子がチアになったーーーーー!!!!!意味がわからないよ、マイメロ。それでナニを解決することになるのかわからないよ。荒れに荒れていた会場が、( ゜Д゜)ポカーンってなって鎮まったのかもしれないけど、わからないよーーー!!男子のパンチラーー!!!!!!
どんどん、まいめろがやばくなっていて、本当にどうしたらいいのか。クロミ、あんた、常識にとらわれてたら永遠にマイメロに勝てないぜ。