スピードグラファー 第03話 「写殺爆撮」

ほんと、お金でなんでも解決だなー。お金お金お金。このお金っぷりを、どう落とし前つけるんだかはちょっと楽しみです。普通に銀髪眼鏡くんは生き延びるEDかな。って、まだまだ最後とか読めませんけれども。
かぐらちゃんの出番が少なくてしょぼん。サイガさんと、女刑事の関係は結構萌えるツボです。でかくて強い女という設定の女が一番好きです。最近観たジャイアントロボのヨウシ姐さんとか、すごいツボだった。タイソウの兄貴の奥さんだったってとこがまたいいよね。くー。
あ、スピードグラファーの話でした。カメラで撮ると爆発しちゃうスタンド使いになってしまったサイガくん。発動の印は右目が充血。これが、写真を撮るということへの精神的な姿勢とかと絡んで表現への苦悩とかに繋がったら私としては面白いんだけど、物語としては地味すぎるな…