甲虫王者ムシキング 第03話 「魂の行方」

苦しみあえぐポポがこわえろい。やばい。ショタ開眼。そしてちびポポのまた可愛いことったら!!!パムたんは相変わらずえろいなー。わー薬草噛んでからーーうひゃーーー!とか、言って、たら。
ブーとデーがーーー。サーカスの人たちの名前が似すぎていて覚えられないけど、そのうち自然に覚えるだろう、とか思ってたのに!えーん。そんなーあっけなくー。どっちもすごい好きだったのに…。こんなに初期に死んでしまうなんて、思いも寄らなかったよ…。
。・゜・(ノд`)・゜・。
サーカスの団長らしきポジションの彼はいいなぁ。かっこいい。お前はお前の守るものを守れ。くー。あと、倒れているブーに駆け寄った姐さんに、なんか二人の間の関係みたいなものを勝手に深読み。ノーマルカップルもダイスキなんです。大人組ならなおのこと!
あああ、でもーーーーーー。。・゜・(ノд`)・゜・。
って。予告の

新たな命を生み出す神聖なる儀式だった

は、えーと、かげろうならば交尾もOKと。そういうことなんですか。そこをしかも邪魔しちゃうー。