フタコイ オルタナティブ 第03話 「エメラルドマウンテン ハイ」

なんじゃこの面白いのはー。02話のほうが面白かったというか、がんばっていた気はするものの、すごい。
ていうか、恋太郎と沙羅双樹の関係がーーー。もう観ていてニヤニヤしたらいいんだか、嫉妬したらいいんだか(しっと!!!)仲間にはいりてーーー。
でも、なんか、素敵すぎて、この先に待っている展開としては破綻以外にない気がして、それを想像するだけでつらいです。あああああ、幸せそうなだけにーーーーー。
アイ&マイがこういうゲストっぷりだったということは、他の双子ちゃんたちもこんな感じで1話ごとのゲストなんでしょうか。世界観とか、OPの戦闘につながっていくんだろうか…
ある意味でハチクロよりも切ない物語な予感。今期一番かもなぁ。
しかし、これ、3人でいることが絶対条件っていうか、普通にサシの勝負にもちこんだら破綻しますよーって物語だよな。こえー。