ハチミツとクローバー 第02話

はぐちゃんの声が、なんか低い…。もっと妖精ちゃんじみた声のイメージだったよ。山田と逆?って感じが…。でも、いいや。かわいいから。はぐちゃんかわいい。
ああ、それにしてもあまずっぺーなぁ!!!原作もそうとうあまずっぺーけど、アニメになってもあまずっぺーよ!!観ていて死んでしまいそうだ。竹本の苦悩とか見てると、もっかい大学に入りたくなってくる…んでもって、今回はスガシカオかよ!
挿入歌、使い方というか、あざといけど、曲とアニメの雰囲気は合ってるからいいかなと思うんだけど。どうもフェードイン・アウトが下手な気がしてならないです。唐突というか、無理矢理というか。
あと、OPであきらかに、おもらしパンツがあるんですけど、どういう意図なんだろう。