ふたりはプリキュア MaxHeart 第11話 「大ピンチ!ハートをつないで一発逆転!!」

あっちゃこっちゃでナギサの総受け総受けいわれていたので気になっていたのですが。なるほど。これが総受けとうつるんですね、そういう脳の人たちには…。私には激しくどうでもよかったです。でも普通に部活動としてのラクロス部にハラハラしながら見ていたので、ザケンナーパートが邪魔で。
もう、前々から言われているけど、ザケンナーパートいらなくね?学園パートだけでよくね?変身は、さ。観たいけど、さ。ほら、あれだよ。人助けとかのために変身。大通りを渡るおばあちゃんの手を引くためにシャイニールミナス!な?
あと今回、戦闘シーンのあの絵はなんだったんですか。とつぜんラフ描きみたいになってたやつ。あそこの作画だけ個性的すぎて面白かったです。クレヨンしんちゃんか。