甲虫王者ムシキング 第02話 「サーカス団の少女」

パムがえろいよ、という噂を聞いてワクワクしながら視聴。本当にエロかったーーーー!!!ぱんつはいてないのに体育すわりとか、いいんですか。
冒頭の「前回のムシキング」のところで「あ、お母さんを救うためにお父さんを探しに行く冒険の旅なんだー」とか思った私は記憶力がゼロです。
チビキングがいきなり「おれ ムシキング」とか名乗っちゃってずこーーという感じですが、でも十分面白い。サーカス団の皆さんもいい感じです。ツキヨノダケをみて泣き出すポポの描写もすごい良かった。
ただいかんせん、虫がリアルでこわい。ミツバチが本気で怖かったです。巣から出てくるなー!!!味方であるはずのコクワガタも怖い。
今期のかなり上位です。今のところ。