魔法戦隊マジレンジャー 第09話 「炎の友情合体〜ジルマ・マージ・マジ・ジンガ」

ちーにーちゃんボトルシップ作ってるーーーー。なんて地味な趣味を…。そして誰かカイちゃんにボトルシップがどういうものなのか教えてあげるべきです。長男の、おでこペチンは萌えた。
面白いなぁ。ナイとメアはもっとあのことを知っていることを利用して小ずるく立ち回るのかと思いきや、あっという間に話しちゃいましたね。どちらのほうが優勢になりそうか、大局を見極められてないな!おばかちゃんたちめ!
そして、馬といえば黒王!を思い出しちゃう回。なんか、かっこいいぞ。ここから脱出するんだな!ってまたがって走り出した時はくーってなりました。でもって、ウルザードのところに戻るあたりも、くーーだな。今回が伏線になって後々生きるといいんだけどなー。
やべー予告を見る限り、来週もあつそうーー(長男が)。