MAR 〜メルヘブン〜 第01話 「開け!異世界の扉!!」

予備知識ゼロ。ほへーサンデー漫画かー。なるほどね。へたれ主人公がアチラ側にいった途端に色々スペックがあがるのが面白い。すごい願望成就っぷりだー。
ていうか小雪ちゃんは、主人公のいったいどこに惚れてるんだか…やたら前向きなところかな。クラスメイトがなんだかんだ言ってギンちゃんと仲良しなところは好きです。現実世界の描写はどの程度になるのかなー。OPにお母さんとかもいたし、割と行き来する展開になるのかな。そうだといいな。

知力もあがったし、体力もただものじゃねえ

って、体力はともかく、いつどこで知力があがった自覚をしたんでしょう。オラわからねえだ。
アームはいい商売になりそうですね。ちょっと欲しい。