お伽草子 第25話 「鬼門」

OPがすっごい懐かしい。
卜部まみれの30分。なんかすごいオカルトだったよ。こんなだったっけ?お伽草子。猫と会話とかしてるよ、普通に。こんなだったっけ?卜部たん。
お話自体は、なぜわざわざ番外編としてやるのか謎とか思いながら観てたけど、卜部たんがあのアパートに来ることになった経緯なのね。なるほどなっとく。ていうか、猫つれてきた人がいきなり「今日からよろしく」みたいなことを言い出したらびっくりするよ。まずは、まだ部屋はあいてらっしゃいますか?だよ、卜部たん。
どうも割と不器用な人生をおくっているみたいですね。
じ、次回は万歳楽たんだーーーーーーーーーーー!!!!!