Xenosaga THE ANIMATION 第12話 「KOS-MOS」

あ。最終回だった。うううん。思い入れ持てないままに終わったナ。キチガイと幼女っていう組み合わせは個人的には好きなのでモモちゃんつかまってて膝の上に寝させられている姿はツボでした。アルベドたんは生き残っているのでぜひ主演でがんばっていただきたい。いや、嘘。もういい。
あたしの存在意義ってなにー?!的99式たんは、まあ、なんていうかベタでしたね。
KOSMOSがなんかクルクルまわりながら触手を逃れるシーンだけは面白かったです。あと、なんか自己犠牲で助けたのかと思いきや助かっていたときのKOSMOSも良かったかな。
「任務完了しました」
そ、そっか…。みたいな。