FANTASTIC CHILDREN 第25話 「ゾーンへ」

あ、あら?ここにきてなぜこんなテンポダウンを?結局のところ、デュマが迷いに迷った末にヘルガ魂をティナバディーに送るのをやめた、とそれだけでは…ゾーンとこの世の狭間にお迎えでごんすと行けてしまうという設定には驚愕でした。
そしてなぜデュマがヘルガを転生させることをやめたのかがイマイチよくわかりません。ヘルガとしての生を止めてしまうことへの躊躇?いまさら?なにゆえ?
それにしてもヘルガをお姫様だっこしてうつむくデュマの画は一時停止してしばらく眺めてしまうくらいに良いですね!
次はついに最終回なのですね。なんていうか、こう、食い足りない感があるのですが。ソランはもうこのまま出てこないのかしら…このまま今回はセスがティナたんGETだぜ!ということになって終わるのでしょうか。それはひどい。あ。ま、まさかあの何もしていない刑事が…ッ!!!