学園アリス 第18話 「暗闇で☆ふたりきり」

すっごいストレートな意味で萌える話だったのに、作画が壊滅的にひどかったです。ほんと、ひどい。興ざめる。えーん。脳内補完をするにも限界があるよ!!
なんで蜜柑の股の間から棗なんていうどこぞのエロアニメみたいなアングルの画が!とか思っていたら、ちゃんと伏線でした。
ていうか、あの年齢の男の子で女の子が履いているパンツの柄のことでからかうって、かなりエロいというかなんというか。いや、そのシチュエーションがね。そんなことする男子はいなかったよ!鎌中にも鎌小にも!
このアニメでは「蜜柑と蛍の関係」「ルカぴょんの密かな恋心」「蜜柑に引かれる棗」「でも意地悪しちゃう棗」「けど嫉妬とかもしちゃう棗」などが私のお気に入りポイントなのですけれども、今回でぶっちぎりで猛烈な勢いで「棗とルカぴょんの成長後の夢」というCPが追加されました。もうルカぴょんの恋心を応援している場合じゃなくなってきた。あの夢に蜜柑は必要ないんじゃよーーー!!!