朝から知り合いにここの存在を知られて動揺してプライベートモードにしたりしました。心臓にわるいよ!いや、私が悪かった。うかつだった。自分でも「そりゃやべーだろ」って思った思った。どういうルートでばれたか、かなり想像ついた。完全なる偶然じゃないよな。


ていうか、別サイトにしている意味が…恥ずかしいからナイショでここに書いてたのに…いや、いいんだけど…もうあっちで書けばいいかな…恥ずかしいなら最初から書くなってそんなことはインターネット誕生のときからのアレなアレなわけで…どうしよう…いっそこっちはたたむ?か?でも自分の書いた文章貧乏の私はここのログを消すことができない…(その性質のおかげで朝から発作的に全てを削除したりせずにすみました!)


というようなウダウダを経て開き直ることにしました。はやい。オレ、立ち直るのはやい。
どうせ彼らはここを巡回ルートにいれたりはしないよ!