焼きたて!! ジャぱん 第20話 「不屈の闘志!!逆境をバネに立ち上がれ!」

雪乃こえーーー。なにこのキチガイ。ていうか、なんかごつくなったような気がするんですけれども。どう見ても狂ったオカマに見えます
冠くんのパンはなんかすごいみたいですね。酵母酵母言ってるだけで、ちっとも美味しそうには見えないんですけれども。そして河内退場。
河内退場でなぜ気力がなくなるのかが全然わかりませんでした。そこは、だからこそってなるとこじゃねーの?おかしいんじゃねーの?
あと、このアニメも色々腐方面が忙しいアニメだなーと思います。なにかっちゃー赤面とかしちゃうし。
あと、月乃はちょっと抱きつきすぎですね。きさま、そのボディータッチの多さは計算だろ!!!