メジャー MAJOR 第16話 「ヤメタ!」

15話も同時視聴。根性ためしのマラソンであきらかに沢村とフラグが立ってました。な、なんかわかりあっちゃってるー。お風呂も一緒だし、やばいよ。風呂場では小森もエロ要員になってました。どうなっちゃうの…このチーム…
しかし、今回ばっかりは清水を応援せざるを得ない。ちょっとかなり切なかった。くー。ごろちゃんめ。さんざん清水を傷つけておいて、「オレがリードしてやる!」とか「お前がいなかったら俺も野球がつまらなくなっちゃうだろ」とか、犯罪に近いよ!あなた!!
それにしても、小森は良いこと言うなと思ったら、清水に惚れてるのかー。小学生も大変だー。ていうか、小学生のほうが鈍感な分だけ切ないな。くーーー。
というわけで、ノーマルフラグとアレなフラグの狭間で悶絶しながら観ました。吉田玲子はすげえ。