ふたりはプリキュア MaxHeart 第06話 「気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい」

赤鬼さんが新キャラで登場。今回のドツクゾーンの人たちは全員なんの脈絡もないので(ザケンナー執事たちは別だけど)なにがなにやら。ジャアクキング様のために働いてもジャアクキング様が復活したら消えちゃうから謀反を起こすっていうモチベーションのあった前シリーズから退化しているように感じます。でも、面白さは今のほうが上かな…。
今回のBパートのタコザケンナーとか、いらないよね。あ、そういえばそういうアニメでしたっけ、みたいな感じ。もういいよ、ジャアクキング様とか。普通に青春学園アニメしてくれれば。あ、でも必殺技バンクは割りと好きなんだよな…。乙女心ってフクザツ☆