BLEACH 第21話 「突入!死神の世界」

織姫走るのはえーなー。みんなと一緒に全力疾走して同じペースで走れてるよ…って思ってたら、いきなりなんか技だしたー。どんだけすごいんだ。そしてどんだけ乳でかいんだ。あと、石田のマントよりも、下半身のあのピラピラのほうがつかまっちゃうんじゃないかと思うんですけれども。でも、ま、チャドにマントちぎられてかつがれる様はなかなか萌えたからいっかいっか。
で、1話にしてなんか門が開いたんですけれども。そのあっさりっぷりが、今後まだまだ色々戦闘があるからここで時間かけてらんないのよねー感をかもしだしていてなんともはや。いや、どうだか知りませんけれども。ほら、コンが紹介してる人たちまだほとんど出てきてないし。
ていうか、こういう場合の定石として、斧こわされちゃって泣く→一護あやまる→逆切れして素手で信じられないくらいのパワーをみせて一護ピンチって展開がくるとばっかり思ってドキドキしてたら門開いちゃってびっくりですよ。