ふたりはプリキュア MaxHeart 第04話 「独りじゃない!二つの気持ちが重なる予感!」

すみませんすみません。一週間のタイムラグの中を生きていてすみません(まーっくーすはーと)
あまりにやかましい番人たちに耐えかねて、ほのか邸に押し付けようとするなぎさ。って、なんでもっと早くそうしなかったんだかが謎です。あと、何があったっけ。何かあったっけ。中身薄いなー。
ヒカリちゃんがいるから…と変身を渋るほのかに対して「いいから!」とか言って変身する気まんまんのナギサ。どーせヒカリちゃんも変身するんだろ(ホジホジ)ということなんでしょうかね、これ。表面上は「な、なにがッ?!」とか言ってカマトトぶってたって本当は何もかも知っちゃってるんだろ?あぁ?
で、わーひっぱるんだー。引くんだー。04話も使ってまだ最後シャイニールミナス変身しませんか。