冒険王ビィト 第21話 「ベンチュラ!三ツ星の逆襲」

なんじゃその作戦。あきらかにベンチュラじゃどうしようもねーっつの。大体、クモにとりつかれた人を攻撃できないっつったって、ビィトを倒せるほどの戦力はないだろうに。永遠にそのまま追いかけさせるとかそういう気だったのかした。アホだなー。ベンチュラは。
あの、商人のウサギ。あの曲者っぷりは割りと好き。
そんなことよりもAパート前半の、ビィトとポアラの会話が観てて恥ずかしくてどうしようかと思った。なにそのナンバーツー。なにその嫁っぷり。てゆか、何歳設定だか忘れたけど、そんなふうにズブ濡れになったりして、あきらかにヤるだろ!てゆか、ヤれ!いけ!ビィト!!