日記…なのかな

2005年冬改編 終了番組評価調査特設ページ
http://www.planning-ai.com/~yuuki/special/index.htm
ちょっと前から光希桃 Anime Station(http://www2.pure.cc/~mikimomo/)の感想リンクに補足していただいていて、わあ、アニメ感想サイトってやつの仲間入りしたっぽいーーーー!!(きゃっきゃ)と思っていたのですが。ついに。
張り切って辺境の地から送信したいと思います。


関係ないけど、私は他にも普通の日記を書いているサイトがあるのですが、そこは圧倒的にアンテナからの人が多いのに対して、こちらはキーワードからの人しかいらっしゃいません。普通日記のほうでアニメ感想を書くと一部の方々から「つまんねーんだよ!このアニオタ!!」と怒られるのでココを始めたわけなのですが、なんていうか…ストイックでいいよね…アニメ感想日記って!!