冒険王ビィト 第20話 「激突!テルセロン最終防衛戦」

テルセロンの街を救え!って、グルメアントに地下をボロボロに喰い荒らされていて地盤がおかしくなっているんだったら、今さらグルメアント倒しても意味ねーんじゃねーの、と先週から思っているのですが、ビィトたちは思わないみたいでなんだか突進していってしまいました。外が硬くてだめなら中からだー!うわあ。村人の小娘がやたらとうざいと思ったのは私だけなんでしょうか。ひいおじいちゃんひいおじいちゃんって、うるさい。とっとと新しい土地を開拓しにいけ。
あと、女王アリの顔のまわりにあるものが、あきらかに大陰唇だと思うんですけれども…いいのかな…モンスターだし、女王だし、説得力のあるデザインってやつ…なのかな…
あと、あんなにしっかりとBBの紋章をみせていたのにミルファがブロードバスターだって誰も気付いてなかったというのはどうなの。アホなの?