スターシップ・オペレーターズ 第06話 「グレート・エスケープ(後編)」

どうしてシノンちゃんたちはチャイナに着替えたんでしょうね。いや、前回、制服のままじゃ目立つから服装と髪型を変えるって言ってたけどさ。正しいけどさ。だったら、アキホとレンナみたいな格好したほうがなんぼかいいんじゃねーの?なんなのそのコスっぷり。
まあいいや。つか、シノンたちはようあの状況から脱出しましたね。なんかあんまり必然性の見えない脱出ルートだったけど。まあいいや。
そんなことよりもチューですよ。べっくらこいたよ。泣いてたのにもべっくらこいたけど、そのあとチューとはね!いやー人間って極限状態になると、不思議なことするもんですね!
あと、レンナの死がビタイチ悲しくなかった。ファフナーにおける祥子(翔子だっけ)と同じで、死を悲しむには思いいれがなさすぎる。もったいないな。