ゾイドフューザーズ 第16話 「新しい友だち」

謎の美少女たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って、なんだこの電波っこは。ゼロとお話してるーーー。おいおい。
まあ、RDは落ち込むといいよ。私のお気に入りだったファイヤーフェニックスを犠牲にしちゃったんだから。ぷんすこ。
って思ってたら、なんかあっさりと次のユニゾン相手がみつかったよ。おいおいおいおい。いいのかそれで。そういう解決なのか。より強いユニゾン相手みつかっちゃって、わーい!なのか。おいおいおい。って、美少女たんがファイヤーフェニックスの化身?!みたいな最後だったよ。うっわ。すげー。ちょっとびっくりした。やられた。まさか新キャラじゃないとは。