スターシップ・オペレーターズ 第04話 「ファイナル・アンサー」

うむ。やっぱり群集ものは、群集を構成している人たちの顔が見えてきてからが断然面白いんだな。今回の、女の子集団で船影を探すところとか、アホっぽくてすごい良かった。なんだその恋愛至上主義みたいなの(いや、全然ちがうけそさ)。シノンが「サンディの恋を応援することに決めたので」とか真顔で言うと面白いよ。あと、ぷかぷか浮いていたご飯の容器とか、良かったな。
そして、告白されちゃった彼は死にそうな予感がします。やべー。もしくは、彼女のほう。やべー。
ただ、あれだ。あれだけ探していたのに、見つけた瞬間とか、あっさりなのが。演出がなんか謎な気がしてなりません。まあ、いいけど。
今後にかなりの期待。