巌窟王 第15話 「幸せの終わり、真実の始まり」

アルベール!お前!なに伯爵とおそろいのバスローブ(じみたもの)とか着てくつろいでるんだーーーーーー!!!!!しかも「私たちは永遠の友情を誓いましょう(キラキラ)」とか言っちゃってるし。本当にぼうやだな。
伯爵が言ってるのはお前の両親の話じゃー!と殴りとばしたくなりました。でも、この殴りたいほどにアホのアルベールたんだからこそ、な展開でもあるんだよな。アルベールがどこまで人間不信になるのか、どこまで落ちるのか、みものです。
フランツは相変わらずがんばっていますね。単体で。今のところ、これが裏目に出るってことはなさそうですね。というかバランティーヌのおじいちゃんの腕からでてきた万年筆(もどき)は、すごい素敵でした。
そして今回はエデたんも熱い。きゅ、糾弾したーーーー。もうこれでアルベール両親は終わりですな。あーあーあーあー。
それにしても巌窟王は面白い。