ふたりはプリキュア 第48話 「史上最大の決戦!プリキュア最後の日!!」

引き続き視聴。冒頭のキリヤたんとほのかの間がいいよ。いいよ、その見つめあい。うんうん、それだけでもういいよ。世界は闇でいいじゃんぬ。
なんかポルンと番人が光のほにゃらら送りましたね。でも、なんていうか、それって倒したことになるのかな…邪悪キング様が吸収しちゃうし。キリヤたーん。もっと活躍してー。
つか、レインボーほにゃらら(必殺技みたいなやつのことです)は、決めのポーズにめりはりがなくて面白くないなー。加速もしないよ。
さてさて。次週どうなることやらね。なんだかこの2話で1話くらいの密度でお届けしていただけないものだろうか、とか思っちゃうな。何も進展してねー。