マシュマロ通信 第42話 「ライムの一番長い日」

ライム…。あんた苦労してるのね。おうちで…。すごいいろいろバッティングしちゃったライムがどうにかする回。サンディーはまじですごいな。最後のさりげない許し方とか、なんていうか女神って言葉が浮かんだ。ええこやで。
あと、クローブとナッツがライムに協力してあげるところがすごい好きだ。なんていうか、気のいい奴らだよな。
ていうか、アンナー!お前…お前ーっ!!川の中でずぶ濡れのまま立ちすくむライムに涙。あなたって、いっつもそうやって「本当はモテない」的オチにもっていかれちゃって…。私は大好きだよ!ライム!!あなたの優しさとか、私は知ってるよー!!サンディーも知ってるよー!!!!!