焼きたて!! ジャぱん 第11話 第12話 「こんがりサクッと山盛大満足の1時間SP」

なぜか観る前はいつもモチベーションの低いジャぱん。切ろうかなーと思うんだけど、観ると面白いんだよな…。月詠とかもそうだったので、いつか好きになるのかもしれません。
バターロールによる予選。マーガリンとバターは匂いとかで見分けつくんじゃないかって気がするのですが…まあ、いいや。この番組観ていると、パンが食べたくなりますね。あと、あのブタちゃんが今後どんなパン作るのかはみもの。
月乃にはそんな裏があったのですね。あー妹ボクキャラかー。


わいは月乃のために優勝するんじゃー
とか言われたら、普通惚れます。私ならいまごろもう処女をささげてるよ(そしてパンプレイとかしちゃうのかな…かな…っ!)