ふたりはプリキュア 第46話 「サイアク〜!石の力が奪われた〜!?」

おお。いよいよ大詰め感が。ついに七つの石が敵の手に渡っちゃいましたね。って、渡っちゃってから妙にのんびりとしている気がしてしまうのですが。その日の晩になにか行動おこされたらどうする気なんだー!ま、いっか。
相変わらずクイーンはでけーなー。そして動かねーなーーーー。まったく、なんなんだ。どういう意図なんだ。
クラスのみんなと会うのはこれが最後かもしれないね、っていうの、個人的な好みとしては台詞にしないでほしかったな。そう思っていることは十分伝わったから。でも、やっぱり二人の決意にはグッとくるものがありました。
とはいえ。Max Heartが始まることはわかってるんだよなー。


アニメ雑誌によると


新キャラの九条ひかりシャイニールミナス)が登場する。
だそうですよ。プリキュアではないんだね。
っていうか!な、なんだこのカエル!!!