今日からマ王! 第32話 「鍵をかけられた記憶」

ついに金田の正体がー!やー、有利の片腕になっちゃうかー。ずっと現実世界でしか出番なかったのに、すごいね。メガネパワー。
ギュンターxグエンダルは本当に萌えますな。堅物のグエンダルとおかしなギュンターなんだけど、本当は色々とお見通しでわかっているのはギュンターっていう構図がかなりのツボです。やべーギュンターやべー。
マ王は普通に面白いんだけど、CP的にも色々と美味しすぎてハァハァです。最初はそのお膳立てっぷりが嫌いだったんだけど。なにかと受け入れ気味の昨今は、もう素直にハァハァ。ヴォルフラムと有利は、あいかわらずどうでもよし。
コンラッドの腕がまるでコンラッドの葬式のようになっておりましたが。今後もうコンラッドの腕はもどらないの…?(´・ェ・`)
マ族と人間の対立の構図を有利が解くシーンはこれまでにも何度かあったけれども、なんていうか、安易でいいですね!そういった、本質的な部分では、マ王はあまりにも甘いなと思うことが多いです。