2007-04-15から1日間の記事一覧

鋼鉄三国志#02

みなぎった。みなぎりまくった。なぜこれがこんなにも私をひきつけるのかさっぱりわからないけど、今期一番にあいなりました。 こいつが男だとは。

ウェルベールの物語#02

どうしても戦車が浮いて見えるよ。そしてどう考えても手配書が出回っているシチュエーションなのに、わざわざ姫っぽい格好に着替えるマヌケっぷりにイラっとしたよ。 というか。まさか。その「脱げ」が理由で刺したんではあるまいな。 まあ、刺した時にはす…

ラブ★コン#01

原作既読で、実写版映画も観ました(水島ヒロゆえ)。 面白かった! アニメもいけますね、これ! なんかすげー普通に楽しかったよ。そしてきゅんきゅんしそうな予感がした。わーい。

キスダム#02

おおおおおお。ものすごくダメな匂いが漂ってきたーーーーーーーー!! しかし、このどう考えても勝てるわけねー感まんまんの中でどう起死回生するんでしょうね。死者の書スゲーで問答無用に突き進むだけなきがしますね。つまり、それがダメな匂いです!!

桃華月憚#02

なんだこれは。面白い気がするじゃないか。最終回から、順番逆に放映していってるっぽい? のでしょうか? わからないけど、1話の最後はとーかちゃんと、ももかちゃんの出会いで、前半はラストっぽかったですよね。でもまだ続きもあるっぽかったですよね。 …